今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

ブログ立ち上げSTEP1メールアドレスを作る

こんにちは

 

ブログ初心者の私が、ブログを書くにあたりブログが収益化できるということを知り、好きなこと書いてお金ももらえたら最高!ということで、まずは勉強がてらいろいろ試してみる過程を今後のために記録していきたいと思います。失敗した!ってことも皆さんの参考になればいいと思うので、ガンガン書いていきます。

 

 

まずはSTEP1

新しいメールアドレスを作る!

いつも使っているメールアドレスでブログを作りかけましたが、コメントのやり取りや新しくTwitterを作ることになったりするのかと想像してみたところ、個人情報保護の問題や私用メールとの混同などを避けるため新しくメールアドレスを作りました。私はGmailを新しく作りましたが、Gmailって何個でも作れるんですね。知りませんでした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ