今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

40台半ば主婦です。子供たちが英語を喋れるようになったらいいなあといろいろ調べて試しているうちに今ではすっかり自分が英語学習にはまってしまいました。
もともと英語は苦手科目で全く喋れないまま大人になってしまいましたが、本気でやれば1年くらいでペラペラになるだろうとタカをくくっていましたが大間違い。。。
やればやるほど、壁は高くなるばかり。。

それでもゆっくりながらもちょっとずつ進歩していると自分に言い聞かしてごまかしごまかし続けてます。

英語学習歴は15年ほどで、この15年の間にいろいろ試してきました。そんな中で自分が良かったと思うものや続けられたことを紹介できればいいなと思っています。

プライバシーポリシー お問い合わせ