今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

ブログ立ち上げStep7DMMアフィリエイト取得

こんにちはAmaaonアソシエイト、楽天アフィリエイト、ituneトークン、Google Adsenseと順に申請してきましたが、なんと、こんなに頑張った(気になっているだけ)のに現在実際に使えるのは楽天アフィリエイトのみ。あとは全て審査待ちです。心折れそうです。
しかも、元々のブログを書く目的がDMMを中心とした英語学習なので上記全て通ったとしてもDMMに関しては宣伝できません。そこでふとDMMにもアフィリエイトがあるのでは?と思って調べたところありました!

こちらから↓

DMM アフィリエイト

私はDMM会員なのでログインし申請を進めていくと、あっさり完了。メールが送られてきました。内容は1−3日以内にお返事差し上げるとの内容でした。
我が家はDMMヘビーユーザーで複数人でアカウントを持ってレッスンを受けているのにこれで落ちたらイラっとすることでしょう。今までいくらDMMに貢いできたか、そして宣伝までしてやろうというのに断られた日にはだいぶ凹むと思います。この記事がDMMさんに届くと何かいいことあるかもしれないので、ちょっと記事の順番は前後するのですがStep5,6の前に投稿します。

追記 その後12時間くらい後にDMMかメールがあり審査を通ったとのこと。
早速嬉しくてヘッダやサイドバーなどに貼り付けてみました。しかしはてなブログ無料版ではPC画面ではヘッダや記事下、サイドなど一番いいところに貼り付けられるのですが、スマホ版では表示されません。Proにアップデートすると貼り付けられる箇所がありました。うまくできてますね。

あまり貼りすぎるとスマホで見た時の見栄えがあまりに悪くなるので、サイドにのみ貼りました。PC版では見れます。


現在注文中。届くの楽しみ。

4つだとお得。でも4つはいらんな。こないだ迷子防止にAirtagつけてる子供をテーマパーク内でみました。斬新。

プライバシーポリシー お問い合わせ