今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

ブログ立ち上げStep5 ituneトークン取得方法

こんにちは

ブログ初心者のブログ立ち上げについて書いてます。前回は楽天アフィリエイトID取得方法について書きました。過去記事はこちら↓
warabimochihitotsu.hatenablog.com


今回はItuneトークン取得に取り組んでみましたが、申請はしましたがまだ承認はされていません。他の方の記事を読んでいるとなかなか承認が降りないそうなので、実績(過去の記事のエントリー数)がない私には無理だろうと思っています。

申請自体はここからできます。↓

appleservices-console.partnerize.com

そして入力後現れた画面がこれ↓

内容は申請は受け付けました。もしあなたに私たちのパートナーとしての資格があるなら審査後連絡します。という内容。

ダメなら連絡くれないってことです。つめたすぎん??大体何日後なのか数週間後なのか教えてくれてもいいのに。

報酬の受け取り方法については、審査が通ったら考えることにします。
また再度チャレンジしてみます。ちょっと練習がてらお気に入りを貼り付けてみました。

好きな歌♪

As It Was

As It Was

多読多聴に

ベーシックな本ですが、この本が私の出発点かも

プライバシーポリシー お問い合わせ