今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

DMMの魅力③レッスンが取りやすい


こんにちはDMM英会話歴2年数ヶ月の私がDMMの魅力について綴りたいと思います。そもそも私は趣味という趣味がなく何かをやり始めても3日も続かない人間です。私の人生の中で2年以上も一つ趣味を続けているなんて、今後の人生の中でももう出てこないと思います。

昨日は”本当のネイティブに触れられる”について書きました。こちら↓
warabimochihitotsu.hatenablog.com


今日は” レッスンが取りやすい”について書きたいと思います。講師の数は2021年8月で1万人いるとのことで、私の2年半のDMM歴、私の子供の3年半のDMM歴の中で予約が取れなかったことは1度もありません。15分前まで予約が取れますが誰かしら取れます。(もちろん前日の授業が終わったらすぐ次の日の予約をした方がいい先生が取れます。)今までネイティブ系のオンラインスクールも試したことがあるのですが、予約が本当にとりずらくてそれが億劫になってやめてしまったこともあります。急に自分の予定が変更になって取り直さないといけないときも、すぐ取れるので安心です。


プライバシーポリシー お問い合わせ