今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

DMM英会話の魅力

こんにちはDMM英会話歴2年数ヶ月の私がDMMの魅力について綴りたいと思います。そもそも私は趣味という趣味がなく何かをやり始めても3日も続かない人間です。私の人生の中で2年以上も一つ趣味を続けているなんて、今後の人生の中でももう出てこないと思います。そんな私がなぜ続けられているかを紹介していきたいと思います。

まずDMMの魅力

  1. マンツーマンにもかかわらずリーズナブルな価格
  2. 本当のネイティブに触れられる
  3. レッスンが取りやすい
  4. 30分前までキャンセル可
  5. 教材が豊富で毎日アップデートされる
  6. レッスンルームの機能が充実
  7. レッスンの自由度が高い
  8. 先生の質が良い
  9. Iknowという英単語の学習サービスが無料で使える
  10. 24時間受講可能
  11. 子供にもピッタリ

デメリット

  1. レッスンの繰越はできない


まずは国内最大手のオンライン英会話スクールであることから、先生の数が豊富です。毎日必ず何人もNew Teacher を見つけられますし、自分に合った先生を見つけやすいです。ネイティブの先生でもタイやメキシコ、ヨーロッパなど世界中に住んでいるのでどんな時間帯でもレッスンが取りやすいですし、話を聞いてても飽きません。レッスン内容についても初心者から上級者まで楽しめるようにDMM内の教材も充実していますし、先生にPDFやリンクを送ったりもできるのでマンネリ化することなく長期間続けることができます。あとはなんといってリーズナブル。ネイティブの先生では25分535円。非ネイティブの先生では25分209円。非ネイティブと言ってもフィリピンの先生ばかりではなく、訛りが少ないヨーロッパ系の先生も多いです。


デメリットと言えるデメリットはレッスンの繰越ができないので毎日1レッスンずつ受ける必要があります(1日1レッスンプランの場合)。まとまって週末にのみ受けたい人には不向きと言えるでしょう。ただ1日1回必ずやらないといけないことで足が遠のくということがなく私が長く続けられた原因かもしれません。

次の記事ではメリットデメリットをそれぞれ詳しく紹介していきたいと思います。






↑ただいまキャンペーン中♪無料登録後無料体験レッスン2回受けれます。お子様も夏休みにどうぞ。上下のリンクからどうぞ♪↓





プライバシーポリシー お問い合わせ