今からでもおそくない!バイリンガルへの道。

40半ば子持ち主婦。何かを目指してるわけでもないのに英語学習にハマってしまいました。現在別サイトでブログを続けています。投稿ページのリンクから行っていただけますのでぜひお立ち寄りください、

ブログ開始2ヶ月ほど経って・・

今回の記事は備忘録です。


ブログってどんなもんだろうと始めて見ましたが、だいたい現在一日平均で15人くらい見てもらってるようです。中には申し込んだアフィリエイト先の会社が閲覧しててその数も入ってると思うので実際にはもっと少ないと思われます。アフィリエイトが全然通らないことも問題ですが、あまりに閲覧数自体が増えないのでアフィリエイトが通ってもあまり意味がないだろうと思っているのでそこは気にしていません。あまりに閲覧数が増えないので対策を講じてみました。



現在の対策---全ての投稿をtwitterでも投稿してます。現在はtwitterからの閲覧が一番多いです。多分シャドテン公式にフォローしてもらったおかげでそこからの閲覧が多いと予想してます。

今回の対策--①はてなブログで英語学習のグループに参加してみました。②にほんブログ村に登録してみました。



とりあえず、ここからどうなっていくのか変化を楽しみたいと思います。わくわく。何か他にすることがあったらぜひ教えていただきたいです。






.

プライバシーポリシー お問い合わせ